足助寫眞

カテゴリ:未分類( 4 )

ご挨拶 その2

先日、足助支所にて活動報告会をさせて頂きました。平日の午後にもかかわらず多くの方にお出でいただき、感謝致します。
昨年9月以来、修士論文に専念しており足助を訪問するのは久しぶりとなりましたが、大変多くの方に声をかけて頂き(就職先まで覚えておいて頂き)、大変嬉しく思いました。やはり人が温かい町、足助です。

私はこの3月で大学院を卒業致します。

足助で百景を探そうとする試みから始まったブログは35景までやってきました。
住民の方やどなたか、このブログを引き継いで頂ける方を募集しますが、私としてもこれからも年に1回くらい通って、ゆっくり時間をかけながら探していきたいと思います。


まずは、35の写真を一度本にしてみようと思っています。

それではまた。
[PR]
by asukephoto | 2010-03-19 14:58

ご挨拶


足助の町に関わるようになった大学院生によるブログ。
卒業まで1年半。百景を探してみようと思います。(2008年11月記)
メインはコチラです。


[PR]
by asukephoto | 2009-12-14 19:19

お知らせ

来る6月10日から13日まで、本町区民館にて昨年度の活動報告会を行います。
どうぞ皆様、お気軽に足をお運び下さい。

日時:
10日 14時〜18時
11日 10時〜18時
12日 10時〜18時
13日 10時〜16時、16時以降は交流館に場所を移して21時まで。

当日は、本ブログの足助百景についても展示を行う予定です。

お待ちしております。
[PR]
by asukephoto | 2009-06-07 14:39

足助百景 19

e0147989_11421137.jpg

[PR]
by asukephoto | 2009-03-02 11:42